SSブログ

ポケモン [ゲーム]

昨日、1日ということでまだ観てなかった「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク」を観てきました
上映も今週までだし夏休みも終わってるから人なんていないだろう
と思ってたら
自分以外に女の子が3人入ってきて貸切とは行かなかったのでした
内容はゾロアかわいいよかわいいよゾロアの一言で片付いてしまうけど
適当に感想
・ゾロアがかわいかった
・ゾロアークもしゃべるかと思ってたけどそんな事はなかったぜ!
・駄犬かと思っていたら馬鹿犬だったでござる
・つまり駄犬だったでござる
・ムウマージとカゲボウズは20歳以上だから合法!
・カゲボウズが進化しなかったのは浮遊しなくなるからなのかね
・ムウマージがスクリーン上にいる間は他が見えなくてあまり内容が入ってこないです
・ウォゥ~
・Yes触手プレイ!
・ハッサムたちがうっかり過ぎて萌える
・ドーミラーつえええええええええええええええええええ!!!!
・ゾロアを見てふいにごんぎつねを思い出してたら、「クルト、お前だったのか……」というセリフが聞こえてきて思わず吹いてしまった
・芸能人はやっぱりいらないかなって……

感想というか観ながら思ったことを思い出してみたけど
ふふふ、ごめんね
それとセレビィ2体貰ってきたのよー
これでBWでゾロアに会える! 楽しみだ!

そして、会えるといえばもう一つ
夏休みの間限定でポケモンラビリンスというものがプレイできたのです
それをやるとBWでブイズのどれかが仲間になるという
もうね、グレイシアですよ
グレイシアに会うためにやったんだけど
どの子に会えるかはお楽しみ……!
ということらしいけど、最初にパートナーになってもらうポケモンのタイプとブイズのタイプが多分対応しているっぽい
ということだったので、ユキワラシを選んでおいたのです

gla.jpg
グレイシア! グレイシアなのか!!
よし
しかも動画で動いてるぞグレイシア!!
ふよふよしててたまらッコ! なんかもう色々とたまらッコ! たまらッコ!!
でも出会えるのがクリア後とかたまらッコおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!1!111!!1





……ふぅ
楽しみだねBW
タグ:ポケモン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

れむこ

映画見に行くとセレビイもらえるんですか?やばい欲しいな。
色違いエンテイ様は前売り券限定でしたっけ・・・それも
地味に逃しておる(汗

ぐ~ぐれ・・・グレイシアは友人から譲ってもらって
そこそこ頑張ってくれたので好きですw
by れむこ (2010-09-07 17:29) 

おさぱん

うむ、もらえるんだよ
映画を観なくてももらうことはできるみたいだけどね……w
色違いの3犬は前売り券だねー

グレイシアいいよね! ぼくm……言うまでもないか!!
とくこう高いから火力はあるよね
すばやさがもう少しあれば……!
氷が弱点だらけじゃなければ……!
まあかわいいから許すけどね!
by おさぱん (2010-09-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狐とつくとついまとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。