SSブログ

お子様にも大人気! [日常と雑記]

お財布を新しくしました
実は2週間ほど前に届いていたんだけど、中身を移さないまま放置してて
今日お札や硬貨とよく使うカードを数枚、新しい財布へ移しました

ということで、これが新しい財布にゃ
100424_202041.jpg
㈱松村商店さんのPAPUPIというブランド
見てわかるように女の子向けなんだけどね……低年齢の
いいじゃない、成人式をとっくに迎えたオニイが買っても!
今じゃ納豆だってかわいいんだし!
100409_132750.jpg
にゃっとう!
撮影日から間があいてるから賞味期限は切れちゃってるけど、美味しいよにゃっとう
オンザライスの為に作られた納豆だから
ご飯に合う! お粥に合う! ついでにラーメンにも!
ちなみに発売日は、にゃんにゃんにゃん(2月22日)の猫の日だったらしいよ

黒猫の財布→猫の納豆ときたので、もう一つ猫
100408_165932.jpg
近所の猫で特別なにかあるわけじゃないけどw
よく昼寝してて、この時もぽかぽか陽気の中で寝息を立ててました
近づいたら携帯を取り出したら目を覚まして
大あくび中のところ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

れむこ

財布かわいいw
目の部分がボタンになってるんですかね・・・

にゃっとう、普通にうまいんですね~、売ってるのを見た事が無いですたい。
by れむこ (2010-04-25 00:48) 

じょーすけ

最初のサイフがモンハンのアイルーに見えてしまった
ぬこかわいいよぬこ
by じょーすけ (2010-04-25 20:27) 

おさぱん

>れむこさん
かわいいよね~
買いたくなっちゃうよね~
目のところは縫いつけてあるだけで、頭の後ろがカパッと開くよ

にゃっとうおいしいよー
お城納豆が売ってあるところなら売ってると思うだけど
あれって、熊本に工場があるから九州だけなのかなぁ……

>じょーすけさん
言われてみると……
だいぶ似てるねw

ぬこかわいいよね
かわいいよねぬこ
by おさぱん (2010-04-25 23:31) 

こーじ☆

なんと!お城納豆もキャラクター路線にきたかあ
萌え絵で売りだせばさらに売上アップ間違いないと思うのだけどなぁ
by こーじ☆ (2010-04-27 19:37) 

おさぱん

デザインの専門学校との共同制作らしいのよー
萌絵の納豆
確かに売れそうだけど購入層は狭まるんじゃないかなぁ……w
by おさぱん (2010-04-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。