SSブログ

Gyao光withフレッツとか [日常と雑記]

8月に解約してたはずなのにVISAの明細見てたら料金を請求されてるし!


なんて書いてみたけど、USENは解約されてるみたいだからこれでいいのかな
Gyao光withフレッツの中にフレッツ光とプロバイダが入っててあわせて6,500円と
NTT西日本は13ヶ月目以降のファミリータイプはこの値段なんだそうで
フレッツ光にしたときはアパートに回線が来てなかったから個人で回線を引いてファミリータイプで契約してたけど
数ヶ月前からうちのアパートにもマンションタイプが入ったからそっちに移行する予定
金曜日にフレッツの営業の人が工事のことで来たときに聞いてみたら
電話一本で乗り換えることが出来るってさ
回線は通ってるから切り替え工事の日程を決めたら少し弄るだけでいいんですぐ終わるらしい
マンションタイプになると1,000円くらい安くなるらしい

チューナーは契約したときにレンタルではなくて買い取るって形だったから
ずっと手元にあるしいつでも見ることは出来るんだけど
ぶっちゃけると映像配信いらないんだよねー
これ切ると安くなったりするのかな
とりあえず明日切り替えの連絡をしてみよう

ところでここの営業の人って下の話好きだよね
同性同士だと距離が縮まるとか思ってるのかな
前回これとおんなじとこの人が来たけど、その人もAV見放題ですよとか話してたし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CancelGyaO光withフレッツ改め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。