SSブログ

Cancel [日常と雑記]

メーラーを起動したら、昨日ゲオからメールが届いてた



件名: 【ゲオEショップ】 ご注文キャンセルについて
……
いつもゲオEショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。
*******のご注文についてご連絡いたします。
誠に申し訳ございませんが商品がご用意できなかったためご注文をキャンセルとさせていただきます。
この度はお客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
……
……
【ご注文商品】
Solatorobo(ソラトロボ) ~それからCODAへ~ 限定生産コレクターズエディション (限定版)
……



ちょっと待てし! ふざけんなし!
予約いれたの8月なのに今更勝手にキャンセルとかマジありえないし!
マジ!
マジ!!

マj……ん、ゲオからもう一通メールが届いてる



件名: 【お詫び】 ご注文キャンセルについて
……
本日はご注文いただいておりました
【Solatorobo(ソラトロボ) ~それからCODAへ~ 
コレクターズエディション (限定版)】の件について
ご連絡させていただきました。

上記商品ですが、一部のご注文においてシステムの
エラーによりキャンセルの手続きとなってしまって
いる事が判明致しました。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

こちらのご注文につきましては、商品の確保は完了
しております為、お手数をお掛けし誠に申し訳ござ
いませんが、サイト上より改めてご購入のお手続き
をいただきます様、お願い申し上げます。
……


マジ!!!
そういうのヤメロッシ!
ヒュッてなったやないかー!
どことは言わんけどヒュッて……!!
マジこかんべんしてくれよ! マジ!!

メールの内容によると、改めて注文すると優先的に受け付けてくれるのかな
登録情報を変更してるとサポートセンターで確認できないから
変更したという連絡を入れてねって書いてあるし
とにかく早速再度注文をしてきたけど、ゲオから連絡がくるとしたら昼間くらいかなぁ
それまで不安すぎるよ……
こういうメールが届いてるからいざとなれば直接電話すればいいんだけど
心配だな

まぁ今は待つしかないから気にしないでおくとしよう

そういえばマイナビからきたメールがフィッシング詐欺の疑いがあるとかいって真っ赤だったのに吹いた
あとGYOSHAからのメールでアドレスを見たら
momokacancancan24mayuharunanaomiamimiohaguhagiharukahinakomiiyumomoka@zj8.so-net.ne.jp
な、なげぇ……しかもよく見たらローマ字っぽいし……
「モモカ cancancan24 マユ ハルナ ナオミ アミ ミオ ハグ ハギ ハルカ ヒナコ ミイユ モモカ…」
うーん、モモカちゃんが二人おる
ちなみにバイアグラ買えって言ってた
バイアグラメールでこんなのも
……
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ ご利用者様体験談 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 ※使用法はキチンと守ってご利用ください。


 ★☆サタケさん(50?54歳 男性)からの体験談です♪☆★

私は糖尿病なので、バイアグラは服用のタイミングが難しく、
1回できるかどうか...という感じで効き目も短くて悩んでおりました。

レビトラは糖尿病でも効果が十分に期待できるとのことで、
さっそくお試しを購入して使ってみました。

空腹時に飲んだところ30分程で効果が現れて、3?4時間は効いていた
みたいです。バイアグラのような辛い副作用もありませんでした。

ペニスの硬さも十分で一晩で2、3回可能になりました。
久々に満足のいくセックスができて、私も妻もレビトラに感謝です。
……

こうやって見ると皇◯と大して変わらないような印象を受けるよね
うちのじいちゃんが膝が悪くて◯潤飲んでたけど、全く効かないって言ってたし
そのあと人工関節入れてたから、皇◯なんかじゃどうにもならないレベルだったからなのかも知れないけどね

暇なときにGYOSHAのメールを見てみると面白いよね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こーじ☆

すごいサプライズだ!?
予約は無事完了できたのかが気になる…
by こーじ☆ (2010-10-27 12:06) 

おさぱん

こんな酷いサプライズはやめてほしい……
少し前に発送完了メールが届いてたのよー!
これでやっと安心できるのよー!
by おさぱん (2010-10-28 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。