SSブログ

solatorobo 1週目終了だよ [ゲーム]

そろそろ1週目にやり残したことはなくなったかな
DLクエストもやり終えたから2週目に入ろう
ボス連戦2が終わったときのステはこれ
101210_055007.jpg
ダハーカMk2になってからはずっとタイプRでやってた
とりあえず買えるタイプは全部買ってみたけど、これが自分に一番合ってて変える必要がなかったなー
すばやさが+50を超えてくると通常移動でもそれなりに動けるけど、やっぱりハイパーダッシュの存在は大きかった……
足元を狙ってくる攻撃も多いからスパイラルフローター便利だしね

曲はポイントが足りなくて2曲分残ってる
写真はスタドのが2つ足りてない
取りこぼしたのかなー
ダブレン群島あたりはまた来れるだろうって思って探索してないステージもあったから、もしかするとそこにあったのかな
ライブラリは地理の書と歴史の書がまだ埋まってない
これは2週目入ればすぐに埋まりそう

クリア後に一時リグ不足で悩んだけど、パイ配達をやってたらすぐ貯まるね
何度もやってるうちにタイムがどんどん縮まっていって面白かった
現在のレコードは1分12秒06だけど、失敗したと感じた箇所が幾つかあったから1分10秒は切れそう
やる気は起きないんだけど……w

ところでこれってDSのユーザネームがセーブデータに使われるよね
101210_055127.jpg
ひどいと思う
タグ:ソラトロボ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

じょーすけ

クリアお疲れさま~っていうか、なwまwえww
何故「にゃはあ」にしなかったし
こちらはあと少しで1週目終わりそうだけど…プレイ時間が10時間も差がある…
これがやり込み度の違いというやつか……
写真の取り忘れは結構してるから2週目で挽回しないといけないが
これって3週やれば最高の引継ぎプレイができるようだけど…同じくそこまでやる気があるかどうかw
いつまでやるのか分からないけどDLクエストと、あと続編の構想があるみたいだし、それを繋ぎにやっていくしか…ない
クリアする頃にはソラトロボスレの勢いが減速してるのがかなしす(´・ω・`)
by じょーすけ (2010-12-11 00:05) 

おさぱん

さんきゅー
どうせ本体の情報なんて誰も見ないだろうって思って適当に付けちゃったのよ……まさかこんな事になるなんて……
ラスボス倒してからお金貯めたり、ヤドカリ釣ったり、パーツ買ったりしてたらいつの間にか時間が経ってたのよー
引き継ぎできるから逆に作業になっちゃうね、周回要素があるけどそこまでプレイ内容が変わるわけじゃないし、物語だけ見てれば満足って人はここで終わっちゃうのかな
続編は今回の売上でバンナムがどんな顔をするかだね、また十数年後になるのかな……
最近スレの方も落ち着いてるねー
買ってすぐ開封してなかった上、クリアするまではスレを開かない!ってやってたらろくに語らえなかった!
by おさぱん (2010-12-12 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タブンネー葬式へ行って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。