SSブログ

卯年はじめ [日常と雑記]

明けましておめでとうございますな!
年末から部屋を空けて昨晩帰ってきました
荷物になるからとノパソを持って帰っていなかったので明けてすぐに書けなかったよ
実際は持って帰ったからと言って書けなかったと思うけど

まったくさ!
大晦日にモンハン買わせた奴誰だよ!
お陰さまで時間が足りないよ!
年明けた瞬間も黙々とやってたからテンション超フラットだったし!
まったくさ!
まったくさ!!
そして元旦から新年会まであったからやっぱり書けないすな!

実は帰省する前日にワゴンにあったPSPリヴィエラを買って来てて、電車の中とか実家の炬燵の中でやってたんだよ
GBA版は昔やったけど結構忘れてるねー新鮮な気分でプレイしてる
やっぱり面白い
あとフルボイスになってる、ババア声、俺は嫌いじゃないよ……

初っ端からゲームの話しかしてないけど
今年はどんな年になるのかな
充実してるといいな
とまれ今年もよろしくすな!



そういえば尼でVANQUISHを様子見してるんだけど、どんどん安くなるからなんだか手が出せないだよ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

れむこ

あけましておめでとうございます!
いや~もう寒中見舞いの時期ですが(汗

モンハン3人気ですよね、僕の周囲もみんなやってます。
僕はやってないんですけどね・・・

VANQUISHは安くなってからで良いかなあ~と・・
なにやらボリュームは無いようなので。

それはともかく、今年もよろしくお願いします=。
by れむこ (2011-01-08 23:48) 

おさぱん

おめでとうございますな!
いえいえ、あけおめしてくれて嬉しいですよー
それにしても最近、本当にお見舞いしたいくらい冷える日が続くよね……

モンハン3売れまくってるみたいだねー
そのせいでPSPが高騰してるみたいだったし
3万円とかびっくりしたよ……

あら、ボリュームはそんなに無いのかー
価格が大人しくなってから買ってみよう

こちらこそ今年もよろしくお願いしますー
by おさぱん (2011-01-09 23:01) 

ケダルンガ

あしあと帳から来ました~
リヴィエラ!アークエンジェルマジ天使
声は何となくルウリが慣れなかったです・・・
by ケダルンガ (2011-01-12 01:42) 

おさぱん

あらいらっしゃいませ
うむ!アークエンジェルマジ天使
ルウリの声はちょっとクドいと思ったくらいで問題ないすなー
by おさぱん (2011-01-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

葬式の後に、ちょっとルーツをDDR4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。