SSブログ

しけんとかにじうらとか [日常と雑記]

憲法の試験どうなんだろ
憲法とは何かについて論じろって問題だったから
憲法の概要と近代立憲主義について述べて日本国憲法の位置づけに触れてから現代における問題を提起、ときて時間足りなくて全然書けなかったんだよなー
とりあえず答案を埋めるって言ってる学生がいたけど、自分はそういうの嫌だから推敲しつつ文章を綴っていったら
やだ、真っ白……
「こいつ理解してないな」って内容じゃなければ及第点をあげる的なこと言ってた気がするけど
あの余白は駄目だろうなー
まあ、今更だし
結果を待つしかないかー


話題を変えて
たまにimgとmayをバイパスしちゃう人がいるじゃん
そんな時はおじゃまして手書き機能で遊ぶに限るね!
なんか最近はimgばっかり見てる感じだしこの機能に触れる機会があまりないから面白くて
楽しい!!
1294814539831.png1294815116690.png1294815842840.png1295368593735.png1297701677719.png1297702788953.png
レスした後になんとなく保存してたやつ
めいちゃんといもげばっかりだねー
一度だけふらふらとがおるスレ覗いて書き込んだ時のやつもあった
きのこの山とか書きこんでた記憶があるけど保存してなかったみたいだなー
たしかその後たけのこの里の手書きレスが続いて面白かったんだけど
ペンタブをわざわざ繋げるのも面倒だからマウスで書いてるけど、これだけ小さいとマウスで十分だね

同じ虹裏ネタということでもう一つ
昨晩の亜人スレはいいものだったね
ケモトピアはそう遠くないのかも知れない
タグ:虹裏
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

れむこ

試験シーズンですなあ、ちらほら試験勉強中という話題を
耳にします。

がおるw

がおスレはたまに覗きます、まったりしてて良いですね。
by れむこ (2011-02-16 22:48) 

おさぱん

あともう少しだけ試験期間が続くよー
勉強
したくない……!

炬燵から手を出してるだけでも手が冷え切ってしまうくらい
とっても寒い日だったのです
あそこは殺伐としてることもなくていい雰囲気だねー
by おさぱん (2011-02-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もがけどもキャプチャキャプチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。